2023-05

コレクション

祝!「ウルトラマンタロウ」放映開始50周年!

こんにちはヨシです。1973年から放送された「ウルトラマンタロウ」は2023年に放映50周年を迎えました!かっこよく勇ましい主題歌もとても印象的な作品でした。ウルトラマンタロウとは?ウルトラマンタロウはウルトラマンシリーズの第5作目として放...
コレクション

なんとなく捨てられないトミカに値打ちあり⁉︎

子どもが遊んでいた使用済み、箱なしのトミカに、どのくらいの価値があるのか、調べてみました。
フィギュア

2023年は放送20周年!仮面ライダー555(ファイズ)を語ろう!

2023年に放送20周年を迎えた仮面ライダー555(ファイズ)の魅力について、CONVERGE KAMEN RIDER(コンバージ仮面ライダー)のフィギュアとともに語ります。
コレクション

週刊少年ジャンプ展でゲットした「キン肉マン アートコースター」をアート感覚で楽しむ!

週刊少年ジャンプ展で購入した「キン肉マン アートコースター」を木製の額に入れておしゃれに飾る方法をご紹介します。
コレクション

ぷっちょワールド 鬼滅の刃 鬼消しゴムを飾る!

ぷっちょワールド 鬼滅の刃 鬼消しゴムを100均のウォールポケットを使って手軽に飾ってみました!