どうも、ヨシです。
まだ、五月なのに暑すぎる・・・夏の到来が今からコワい!!
素組版レビュー
仮面ライダー電王ソードフォーム&プラットフォームの制作がひと段落したので制作過程をまとめました!!
制作工程
最後の工程、トップコート吹きだけは毎回のように緊張してしまう。
仮面ライダー電王ソードフォーム&プラットフォーム の制作工程は以上です!!
プラットフォームの方は、次回以降で制作する機会があるのでもう少し違った改修をしていきたいと思います。 ソードフォームはシルバー塗装の色味を何度か吹き直しました。
まだまだ、ランナーから切り離して組み立ているだけなので、少しずつ色々な改修作業にチャレンジしていきたいです。
次回は、完成版のレビュー!!
では、この続きはまた今度。。。













コメント